【速報!!】復帰への試練!!【やばい】

速報!

 

社会復帰に向けてっていうけどこれはやばい!!

 

え~と、速報です。今週一杯療養させて頂きました。

実は、今週初めに連絡貰いまして資格を取ろうかと!

はぁい。わかりました!!

と言っておきながら先程資格本が贈られてきましたぁ

 

まずはこれ!

CCNAという資格ですね。ネットワーク初心者がとる資格とのこと

表紙見る分にはまぁ普通なんだけどこれ厚さ見て

えっ、半端なくね…

これはかなり骨折れそう…

 

そして、二つ目

これはIoTシステム技術試験の基礎ですね。

こちらはほとんど基本的な情報が幅広く載っていてかなりわかりやすかったです!!

ちなみにこちらの厚さは

 

これくらい!こちらはまぁ何とかなりそう…

ちなみに先にこちらの試験があるので(7月10日)

コツコツ勉強初めて来ます!

 

勉強方法としては制限時間30分で本を読み込んで読み込め分を制限時間30分でPC上にまとめていきます。

ちなみにまとめてきれいにしたものはカテゴリー

「NNCAお勉強」と「IoTお勉強」にあげていこうと思うので

たまぁに見てやってください( ´∀` )

基本的に自学自習用なのでそのあたりはお見知りおきください

 

ではまた